· 

ヒマラヤ岩塩+骨盤矯正の施術例


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

一年前から #ヒマラヤ岩塩漢方アロマコース に気になっていたお客様は、今夜、ようやくご来店できました。

 

 車で片道2時間かけていらっしゃいましたので、空志南はなるべくできることなら全部叶えようとしました。

 

 お客様が選んでいただいた3つのエッセンシャルオイルが示しているつい最近悩んでいることと解決のヒントを解説したら、お客様はビックリしました。今日は初対面なのになぜ分かったの?、途中でメモをとりたくなりました。

 

 納得していただいたエッセンシャルオイルを使ってトリートメントをしたあと、股関節の歪みも解決しないといけません。

 

 仰向けになって、例の筋膜整体で骨盤矯正してから、右股関節の痛みはなくなり、おまけでお腹も痩せました!

 

 お客様は大変満足しました。そこまで本格的だと思っていなかった。ここに来るのは遠いけれど、また来たいと仰りました。

 

 本日、ご来店いただきありがとうございました

 

 

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#空志南整体

#筋膜整体

#筋膜トレーニング

#股関節痛い

#骨盤調整

#アロマリーディング

#カウンセリング

#お腹痩せ

#ぽっこりお腹

#肩甲骨痛い

#肩こり