· 

美容整体症例(岩塩漢方アロマ)


美容整体の症例(岩塩漢方アロマコース)


オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

先日ご来店されたお客様は

ヒマラヤ岩塩漢方アロマコースを体験しました。

左側は施術前で、右側は施術後の様子です。

ただ90分間1回の施術で

背中肩甲骨周りが薄くなり、

ウエスト周りもスッキリに

なりました。

実際測ってみると、

施術前より

ウエストは1.5cmダウンになりました。

こんなに華奢な方でも、

施術を受けて

きちんと結果が出ました。

本当に嬉しいですね

ご来店いただき

ありがとうございました。

 

 

 

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#オイル整体専門店

#オイルマッサージ

#ヒマラヤ岩塩

#漢方アロマ

#サイズダウン

#美容整体

#健康痩せ

#発汗作用

#冷え性改善

#漢方アロマテラピー

#体質改善

#筋膜整体

#太り気味

#ストレス溜まり

#メンタル浄化

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ専門店

#漢方アロマ

#アロマ整体