· 

お腹痩せの施術例


【お腹瘦せの施術例】


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

2023年12月4日

5、6年前ぶりのお客様はご来店されました。

初めてお腹痩せの筋膜整体を体験されました。

 

90分間オールハンドの筋膜整体で

変化が分かりますか?

ご来店いただきありがとうございました。

 

 

#アロマカモミール

#アロマサロン北習志野

#筋膜整体

#筋膜マッサージ

#筋膜トレーニング

#お腹痩せ

#お腹やせマッサージ

#ダイエット

#美容整体

2023年11月30日

 

男性のお客様もお腹痩せ施術を体験されました。

左側 施術前

右側 施術後

 

90分間オールハンドの筋膜整体で、こんなに変わりました。

 

お客様の内臓脂肪は多くて、食事管理もしっかりしましょうね。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

#アロマサロン北習志野

#アロマサロンカモミール

#内臓脂肪

#筋膜整体

#筋膜トレーニング

#お腹痩せ

#食事管理

#健康ダイエット