ぎっくり腰の施術例


【ぎっくりの施術例】


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 常連の80代の方は2~3週間前ぎっくり腰になりました。空志南が整体も出来ると知らなくて、最初整骨院に行って施術してもらいましたが、治らなくてダメ元で私に電話しました。
 アスリート専用の筋膜整体のやり方でいきなりお腹から施術を始まりました。こんなやり方で、80代のオジサマも初めて経験し、ビックリしました。不安で「後で腰もやってくれるよね?」と私に聞いた🤭
 実に言うと、9月中国に帰った時、筋膜整体を教えてくれたトレーナーの先生に施術の仕方を根本的に直していただきました。無駄の手法を無くし、最短時間で運動機能を回復させるような術を教えてくださいました。そして、施術を受ける人も昔と比べて痛みがほぼ感じなくなりました。
 今日の筋膜整体は90分間で、股関節と顎の歪みを調整して、上半身痙攣していた筋肉をオイル施術で緩みました。
 夕方、オジサマはわざわざもう一度電話をかけてきて、腰の痛みは完全に治って、立ったままで、膝は90度以上上げられると報告しました。本当に嬉しいです。
 最近急に寒くなりまして、痙攣や急に身体は固まる症状が増えてきました。皆様も気をつけましょうね❣
 そういえば、今の施術の仕方は早く学んだら、夏頃、前田先生のぎっくり腰もなんとか出来たのに、ちょっと悔しいですね!