· 

金運アップ・家庭円満の香り


家庭円満・金運アップの香り


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

 

 

魂の周波数という言葉を聞いたことがあるかもしれません。

ポジティブな感情になる時周波数が高くて、エネルギーも高い、

やっていることは上手くいきやすい。

 

一方、ネガティブな感情になっている時

周波数が低くて、エネルギーも低い、

やっていることもうまくいくのは難しい。

 

今回のルームフレグランスは「魂の周波数」に

参考して作成したものです。

 

五つの中でHappyの香り

サロン9周年の記念香水Citrusの香りに近い。

前回、皆さんの評判はとても良くて、

それを参考して今回Happy(金運アップ・家庭円満)

香りを作りました。

 

そして、前回の香りCitrusに感謝しないといけません。

Citrusのサンプルを鞄に忘れて、毎日持ち歩いていました。

その香りのお蔭で、

家は離婚寸前の状態から普通な生活に戻りました。

思い出せば、Citrusの香りも家庭円満のメッセージでした。

 

離婚騒動の詳細はここで公表しませんが、

香りのお蔭で、目の前の状況は変わったことを

既にたくさん経験しました。

 

今回、新春福袋ルームフレグランスを注文した方は

もし数ヶ月前の家と同じように夫婦喧嘩を経験しているなら、

Happy の香りを選ぶように心からお祈りを申し上げます。

 

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#筋膜整体

#オイル整体専門店北習志野

#2022新春福袋

#金運アップの香り

#家庭円満の香り

#香り制作

#魂の周波数

#ポジティブ思考

#夫婦関係

#離婚騒動

#価値観

#Citrus

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ専門店

#漢方アロマ

#アロマ整体