· 

自由・昇進の香り


自由・昇進の香り


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

 

 2022年◆新春福袋◆ルームフレグランス

自由・昇進の香りFreedomのイメージについて

紹介させていただきます。

 

 

「私は、運命に定められた道を、歩きたくはなかったが、

悲しみと怒りに満ちた道を歩むしかなかった。」

 

これは哲学家ニーチェの名言です。

毎日、あなたはこのような状態で生きていますか?

もし答えは「YES」だったら

あなたはこの香りが必要です。

 

世の中歩む道、やり方は、生き方はONLY ONEではなくて、

勇気を出してTHE BEST ONEを選びましょう!

自由な意志、自由な心、自由な魂がなければ

自由な人生になれず、死ぬまで奴隷のまましかならない。

 

もし今のあなたは既に自由を獲得したら、

是非、自由な人生を無駄にせず、

潜んでいるジャスミンの香りは貴方の才能をフルに引き出し、

2022年に向かって全力でダッシュでいきます。

 

 

 

  

 

 

 

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#2022新春福袋

#筋膜整体

#オイル整体専門店北習志野

#魂の周波数

#自由・昇進の香り

#祝福の香り

#ポジティブ思考

#才能を発揮

#選び直し

#ニーチェ

#自由な心

#勇気

#自由な意志

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ専門店

#漢方アロマ

#アロマ整体