· 

恋愛成就の香り


恋愛成就(れんあいじょうじゅ)の香り


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

 

 

10本限定の新春福袋

祝福のルームフレグランスは

つい完成しました。

 

12月19日今年最後の満月のパワーの

お陰だと思いますが、

今回香りの融合はとても早くて、

通常一週間かかりますが、

今回一晩で同じ効果になりました。

 

特に【love】の香りを確認する時。

瓶を開けた瞬間、

心は溶けそうになりました。

愛は世の中すべての問題を

解決する鍵になります。

 

高級ブランドの香もいいですが

このような魂を触れる香りを

一度使うと戻れなくなります。

 

 

 

恋愛成就の香りLove

自尊心を高める、

ベースラインのある愛

イメージにして香を作りました。

 

相手の事が愛するけれど

自分を失わず、ベースラインを守る。

例え相手は側にいられなくても

依存せずに、自立して、自分を愛して、

素敵な人生を送る力が持つ人間になる。

 

you are enough just as you are!

 

これこそ、恋愛成就のコツだと思います。

 

 

 

 

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#2022新春福袋

#筋膜整体

#オイル整体専門店北習志野

#魂の周波数

#愛の香り

#祝福の香り

#満月パワー

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ専門店

#漢方アロマ

#アロマ整体