· 

健康・厄除けの香り


健康・厄除けの香りの香り


北習志野 オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

 

 2022年◆新春福袋◆ルームフレグランス

健康・厄除けの香りHealthのイメージについて

紹介させていただきます。

 

 

健康を維持する重要な要素は何でしょうか?

正しい食生活、定期的な運動、たっぷりの睡眠など

これはすべて正しいです。

 

これらの要素はとても重要で、

日常生活の中で皆さんは気を付けっていると思います。

しかし、心とメンタルの健康も忘れちゃいけません。

 

ポジティブな人生観

愛と包容力を持つ平和な世界観、

公正公平な価値観、

自分、家族、社会に対する責任感、

このような目で見えない要素も

健康な身体と心を維持するために非常に重要です。

 

皆さんたまに「厄除け」という言葉をつかいますが、

実にいうと、私はこの言葉が嫌いです。

自分は清く正しくいれば、自然に厄は近寄らない。

 

でも、もし今の自分は「谷」の状態に居ていると思ったら、

この香の力を借りてポジティブになりましょう!

 

最後、私はとても尊敬している稲盛和夫さんの名言を

皆さんにシェアします。

 

前向きの姿勢で 熱意に満ちた努力を重ねれば、

たとえ才能に恵まれていなくても、

素晴らしい人生を送ることができるようになります。

 

                    ― 稲盛和夫

 

 

 

 

 

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#2022新春福袋

#筋膜整体

#オイル整体専門店北習志野

#魂の周波数

#健康・厄除けの香り

#祝福の香り

#ポジティブ思考

#包容力

#責任感

#稲盛和夫

#利他

#公平公正

#平和

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ専門店

#漢方アロマ

#アロマ整体