· 

夢中の時間をいただいて感謝、感謝


夢中の時間をいただいて感謝、感謝


北習志野オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

夢中の時間をいただいて感謝、感謝

2021年04月26日(月)10:53 PM

夢中の時間をいただいて感謝、感謝

 

 何かをやりたい時必死にやらないと気がすまない,やった感覚がしない。それは私の悪い癖。ダンスをやっている時も、レッスンとレッスンの間に必ず10時間の自習練習をしました。今中医学を勉強し直している時も、最初1日4時間位の勉強から今仕事と睡眠時間以外全部勉強に使いました。

 

 よく考えたら,40歳超えて何かに夢中できる時間はとても貴重です。まずはまた親の面倒を見なくてもいいし、そして旦那は買い物と毎日のご飯を作ることをやってくれたお陰で、勉強に集中できるようになりました。

 

 本当に心から感謝!感謝!

 

 今日はサロンに来ていただいたお客様から感動な言葉をいただきました。アロマのことだけではなく医学のことも分かって、このような人に施術してもらうととても安心です。

 

 せっかく家族は全力で支えてくれているから、もっともっと中医学の弁証に基づいたアロマテラピーの良さを人に知って貰うように頑張らないと。

 

 

 

 

 

#オイル整体専門店

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ

#中医学セミナー

#黄帝内経

#筋膜リリース

#筋膜整体

#肩こり

#腰痛

#可動域狭い

#自律神経乱れ

#アロマテラピー

#心理カウンセリング

#香つくり

#プライベートサロン

#男女兼用のサロン

#漢方アロマ

#美容整体

#カッサ