· 

不完全な自分を受け入れましょう


不完全な自分を受け入れましょう



北習志野オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

不完全な自分を受け入れましょう

2021年01月08日(金)10:30 PM

 

一日の言動を反省する時、

「○を決めたのに、また~をしちゃった!」

と遂に自分のことを責めたり、

許さない感情が出たりしたことがありますか?

 

 

それから深夜なのに自分を罰するように食べたり飲んだり、

徹夜で何をしたりして、

ストレス解消するように感じてるかもしれませんが、

本当は健康に害することばかりしている。

 

 

ポジティブな人間はまずyesを言って、

ありのままで受け入れる。

自分を攻めすぎることも暴力行為ですので、

暴力から平和は生まれません。

 

不完全な自分を受入れましょう!

 

 

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ専門店

#漢方アロマ

#アロマ整体