· 

中医アロマテラピーの症例


中医アロマテラピーの症例


北習志野オイル整体専門店

アロマサロンカモミールの空志南です。

 

中医アロマテラピーの症例

2021年04月22日(木)7:56 PM

 

中医アロマテラピーの症例

 

 先日、30代後半の友達はサロンに遊びに来た。

 

 話をしている途中胃痛がどんどんひどくなりまして、会話を続けられなくなりました。先日夜帰宅する時雨☔が降っていて、寒かった。帰宅後、晩ごはんを冷たいままで食べました。胃痛は冷えから来たようです。

 

 丁度今は私が中医アロマテラピーを普及しているので、10mlのオイルをブレンドしてセルフマッサージをして貰いました。腹部と腰、お尻冷たいところを20分間マッサージした後、連続ゲップとおならが出た、胃痛は大分抑えましたって。

 

 使用したオイルは生姜、シナモンリーフ、オレンジスイートでした。

 

 

 

 

 

#オイル整体専門店

#アロマサロンカモミール

#アロマサロン北習志野

#北習志野 オイル整体

#北習志野 オイルマッサージ

#中医学セミナー

#黄帝内経

#筋膜リリース

#筋膜整体

#肩こり

#腰痛

#可動域狭い

#自律神経乱れ

#アロマテラピー

#心理カウンセリング

#香つくり

#プライベートサロン

#男女兼用のサロン

#漢方アロマ

#美容整体

#カッサ