· 

腕を挙げられました


腕を挙げられました



腕を挙げられました

2019年05月05日(日)11:29 AM

 

先日、いつもお世話になったスキーのコーチ曽雌さんはご来店しました。

 

3月中旬階段で滑ったので、左腕を挙げられなくなりました。

 

整形外科でレントゲンを撮って、骨は別状なしと診断されたので安心に施術ができました。

 

軽く全身マッサージの後、左肩を中心に約40分間の施術をして、

左腕スムーズに回れました、腕も耳までに挙げられました。

 

施術後痛みが少し残ると思いますが、そのまま2,3日休養すれば痛みも取れるでしょう!

 

おまけに、大腿四頭筋の方向も少し矯正して、正しく歩けば改善できる。

 

いつも施術後、曽雌さんはFBでアロマサロンカモミールを宣伝して下さって、感謝します。

 

下記は曽雌さんの投稿です。

 

曽雌 鐘哲さんは林琳さんと一緒にいます。

5月3日 19:30 · 

 

3月に階段で転んで左腕を負傷、先日整形外科でレントゲン、骨に別状無しの診断、筋を痛めたので、腕が上がらず、今日は久しぶりに北習志野のカモミールを訪ね、施術を施して頂き、ようやく腕が上がるようになり、ホッとしてます。

やはり本物は違うと実感してます。

リンリンありがとう🎵