· 

20年続いた痛み ゴルフ肘にサヨナラ


20年続いた痛み ゴルフ肘にサヨナラ



20年続いた痛み ゴルフ肘にサヨナラ

2019年06月21日(金)5:14 PM

 

6月16日~19日、長いお休みを頂いたミール長です。

昨日からお仕事を再開し、今日は嬉しい卒業式を行いました。

ミール長の卒業式ではなく、お客様のゴルフ肘の卒業でした。

 

中学生の時剣道をやっていたお兄さんはその時怪我して

約20年付き合っていた肘の痛み&固まりとサヨナラしました。

 

ミール長はお兄さんの回復力に驚きました、こんなに早く治ると思わなかった。

今まで同じ状況の年配のお客様は8回位の施術を受けて回復しましたから。

そう言えばお兄さんもカモミールでゴルフ肘を卒業させると思わなかったでしょうね。

 

初めてお兄さんはアロマテラピーを受ける為にアロマサロンカモミールにきました。

しかし右腕を施術している時、ミール長は勝手に整体を始まりました。

だって、手首回転の可動域も狭いし、その影響で親指も痛いと訴えたから、

ミール長はできることをなんとかしてあげないと可哀想でしょう?

初回の施術後、お兄さんは私のお節介に一切文句を言わなかった、

にも関わらず、続けてマッサージをすればきっと治せるという自信が付いた。

そして二回目と今日三回目の施術は全て私にお任せの形で行いました。

私が必要だと思っているところを施術してくださいと言われました。

本当にお兄さんの信頼に感謝します。

上腕骨内側上顆の辺りにある固まり&痛みと戦いながら

トータル3回、毎回90分の施術で我々勝ちました!

帰宅される前に、お兄さんの両腕は同じ幅で回せるようになりました、

そして親指の痛みも消えました。

ミール長の言った通り、親指の痛みは腱鞘炎ではないことも証明しました。

本当にお兄さんの信頼に感謝します、

ミール長を勝手にやらせて頂きました。

 

肘が回復したらまた剣道をやってもいいと思いますが、

お兄さんは別の事をやると仰りました。

好きなことをどんどんチャレンジしてね。