· 

2018年9月24日初のラテンダンスチャンピオン


2018年9月24日初のラテンダンスチャンピオン



2018年10月02日(火)8:11 PM

 

ご無沙汰です、先日2018年9月24日 

第9回 千葉県ボールルームダンススクール連合会主催

プロアマミックス・ランキング競技会”で優勝のトロフィー三つを持ち帰ったミール長です。

 

あらら、誤解しないでください。

ミール長の本業はダンサーではなく、

北習志野駅のすぐ隣にあるアロマサロンカモミールを経営するアロマセラピストです。

ところで自分の優勝より嬉しい情報が届きました。

 

ミール長の常連客の中に若い男の子二人がいます。

一人は今の仕事と全く関係ない分野のことに興味を持って、

勉強してみようと思いながら、

でもそれは将来何の役に立つのと疑問を持っていた。

もう一人の子は自分の体型に不満、

ダイエットしたいけどなかなかスタートできなかった。

 

でも最近、この二人は変わりました。

一人は私の優勝の情報を聞いてから

ユーキャンに興味のある講座を申し込んで独学し始まった。

もう一人は週に2回スポーツセンターに通うようになりました。

 

やはり彼らに一番影響を与えたミール長の座右銘は

「結果があるから頑張るではなく、頑張り続けるから結果が出る」だそうです。

 

一度しかない人生是非無駄にしないように!