· 

子育てにイライラしているお母さんに 2019年01月30日


子育てにイライラしているお母さんに2019年01月30日



子育てにイライラしているお母さんに

2019年01月30日(水)5:09 PM

 

3月30日アロマテラピー研究室のイベントを毎日宣伝しているミール長です。

今日はある質問を頂きました。

子育ての事でイライラするお母さんはどんな香りを使えばいいですか?

そうですね、ザックリというとイライラしている時好きな香りを使った方がいい。

だって特定にした香りは自分のタイプじゃなければ余計にイライラになっちゃうから。

 

でもここでミール長はいくつの精油を紹介して、皆さん参考してください。

マートル:怒りの解消する

ユーカリ,ミント:気分はスッキリして、冷静になる

ネロリ、ラベンダー、オレンジ:副交感神経を優位にする

クラリセージ:マイナスな感情をシャットダウンする

 

もう一つ注意して頂きたい事ですが、

芳香浴を使う時家族の方のお好みも考えて皆OKの香りを使ってね。