· 

容疑者スイートフェンネルを釈放 2017年07月23日


容疑者スイートフェンネルを釈放2017年07月23日



 

容疑者スイートフェンネルを釈放

2017年07月23日(日)1:49 PM

 

スイートフェンネル油は今まで私のブラックリストに入っていた一つですが、

つい最近釈放しました。

 

スイートフェンネル油容疑者の罪名:

 

1、臭はくさくて、嗅いだ途端不愉快になる程殺傷力がある。

2、葉っぱを食べるのが美味しいけど、エッセンシャルオイルの匂いは臭いので、表と裏を持つ不誠実な奴。

3、催乳作用や豊胸効果があるので、女性に対し貧乳と侮辱する疑いがある。

4、発汗作用と利尿効果があるけど、毎日コーヒーを飲んでいて、運動している私にとって余計なお世話。

5、健胃作用、食欲促進作用もダンスをしている私にとって迷惑行為です。

……

 

しかし、最近暑いのせいかもしれませんが、

いつものように汗がかからなくなったし、食欲もダウンになりました。

とにかく浮腫みが酷くて、身体が重いです、なんとかしないと。

仕方なく檻から容疑者スイートフェンネルを出した。

20分間位躊躇って、やっと蓋を開けた瞬間、

あら!何故がとてもいい香りでした。

これだ!私のむくみを解消してくれるのはこの香だ!

ということで、容疑者スイートフェンネルを釈放しました。

やはり身体にあえば心も開くよね!