· 

芸術的なアロマテラピーショーin湖北 2016


芸術的なアロマテラピーショーin湖北 2016



こんばんは、

湖北に行った時のアロマテラピーショーはまだ皆さんとシェアしていないですね。

ちょ、ちょっと恥ずかしい(/ω\*)

湖北のアロマテラピーショーで、

ペットのサイズは短すぎる為、

男性のモデルさんを探すことが結構苦労しました。

協力して頂いたのは身長170cm位ミニサイズの可愛い男の子です。

中国語で「小葉子(小夜子ちゃん)」の愛称を付けました。

アロマテラピーの施術は中国の田舎であまり普及していないので、

みんなの前で裸になるのはとてもチャレンジ精神が必要です。

仕事の途中で小夜子ちゃんと何回もめましたけれど、

最後まで頑張って協力してくださいました。

感謝+感動で、涙が出そう!!!!(つд⊂)

約束通り、小夜子ちゃんの名前と顔を出しません!

(でも本当に格好いい男の子ですよ!)