· 

デトックス油


デトックス油 2015年8月


こんばんは、

PC仕事が多くて頭がクラクラになったミール長です。

深夜までお疲れ様でした、

ライム+ミントの香を楽しみながらブログを更新します。

 

最近ぷよんぷよんな贅肉に気になって、

デトックス注文の人は増えてきました。

 

一つ説明しなければいけないことですが、

デトックスは身体から毒素を排出することです、

ダイエットとちょっと意味が違いますね

つまりデトックスは代謝能力をアップすることですね。

 

 

 

 

グレープフルーツ(蒸留法で抽出)、ジュニパーを使って

利尿効果をアップするのは一つですが、

それ以外、ミール長はお勧めするのは

 

1 コリアンダーシード:直接リンパ液の毒素を排出パワーがある。

2 スイートフェンネル:昔から解毒剤として使われました。

            利尿効果と食欲減退にいいです。

3 パチュリー:暑い時身体陰陽のバランスは非常に崩れやすい、

        機能を保つためパチュリーを使います。

4 ミント:二日酔い、時差ボケにいいのが有名ですが、

      呼吸器と消化器にも優しい。

      芳香浴に使ったら呼吸は深くなり、

      腹式呼吸ができることによりリラックスと間接的に

      ダイエットができます。

 

以上、香はそれぞれ特徴があります、皆さんは自分のお好みに合わせて

試してくださいね。