· 

2015年7月 高山林太郎先生が教えた女性の魅力


2015年7月 高山林太郎先生が教えた女性の魅力


今日の勉強ー秘密は魅力的

2015年07月12日(日)9:40 PM

こんばんは、

先程、高山林太郎先生からいいことを勉強しましたミール長です。

 

「ラベンダー油+ローズマリー油を使ったら血圧は下がるか上がるか?」という質問は先生に聞かれました、

それは難しい質問ですね、各精油の中に何百種類の成分があり、

身体の中に入ったらどう働くのが私には知りませんね。

多分科学者でもすぐに答えできないでしょうね!

 

「アロマの世界は知らない部分はまだまだたくさんがあります、

知らない部分があるこそ魅力があります。

女性も同じです、

秘密な部分、見えない部分はあるこそ魅力的です。

覚えて下さいね」と高山先生に言われました。

 

ということで、ブログで記録して覚えておきますね^^!