· 

夢を一つ叶えました 2015年06月22日(月)2:15 PM


夢を一つ叶えました 2015年06月22日(月)2:15 PM


 

 

こんにちは、

昨日、父の日で、

高山先生の所にお邪魔しましたミール長です。

 

 

一昨日夜、高山先生に作ったアカハナちゃんも連れて伺いました。

先生は「これは私にくれますか?」と私に聞きまして、

アカハナちゃんに気にいたようでしたね。

そして、先生はお好きなオレンジの精油を選んでアカハナちゃんにいい香りを付けました。

 

 

去年から先生と私にマッサージをしてもらう事を約束しましたが、

いつも都合が悪くてできませんでした。

昨日やっとこの夢を叶えました。

3時間位、のん~びりマッサージをしながら世間話をして、

先生はスイスの事や、精油の事等色々教えて、

ドイツ語の歌も歌って下さいました。

 

 

今朝、先生から施術報告のメールを頂きました、

身体の水分はたくさん出て、奇妙な夢を見て、1KGが減りましたようです。

「50回トリートメントを貴女から受けたら私は溶けてしまうかもしれない(笑)」

というメールを下さいました。

これは困りますね、49回の所でやめましょうね。(笑)

 

さっ、次の約束もあります。

先生は私の実家で召し上がった餃子は美味しかったと仰いました。

退院したらもう一度その餃子を先生に作る事ですね。

 

高山先生、昨日先生と一緒に楽しいお時間を過ごすことができまして、

ありがとうございました。