· 

2015年2月17日 AEAJアロマフェア


2015年2月17日 AEAJアロマフェア

こんばんは、ミール長です。

15日東京国際フォーラムでAEAJ主催のアロマフェアに参加しました。

今回のフェアはとても賑やかです、

会場の話ではなくて、

久しぶりにアロマスクールの島田先生と小川先生に会いました。

そして、高山林太郎先生と友人伊藤さんも一緒にアロマフェアに参加し、

今年4月中国の芳香植物産業展覧会のことをご一緒に宣伝して頂きました。

 

島田先生から精油の販売業者について色々伺いまして、

高山先生から色んな精油についてご紹介をして頂きました。

その中、aroma of Australiaの精油はとても珍しくていい匂いでしたので、

ハニーマートルとフラゴニアを買いました。

 

中国のアロマフェアを宣伝している時、

偶然林真一郎先生にお会いしました。

左側パンフレットを持っているのは林先生です、

真ん中のは高山先生です。

短い時間で、皆さんに中国のアロマ展示会の魅力をお伝えできましたかな?

 

 

展示会の後、皆さんは一緒に食事をして、将来アロマの仕事について色々話をしました。

とてもいい一日でした。

皆さん、お疲れ様でした、

中国アロマフェアの宣伝を手伝って頂いてありがとうございました。