· 

2014年12月16日 左脳と右脳のバランスよく働かせる香


2014年12月16日 左脳と右脳のバランスよく働かせる香

こんにちは、

雨の日で、簿記三級の合格証書を取りに行くのが面倒くさいな

と思っているミール長です。

今の時期でいくら香水が好きだと言っても、

スプレーされた瞬間で、

身体や洋服はビショビショになって冷たくなるのが気持ち悪いですね。

なので、今の季節は練香水を使うのは絶好な時期ですね。

耳の後ろ、手首の脈のあたり、ひじの裏側に少し練香水を塗ると、

体温と一緒にほのかないい香りが出てきます。

自分の心を癒しながら周りの方にご迷惑をかけませんので、

特に控えめにお洒落が好きな方にお勧めですよ。

因みに、ミール長は左脳と右脳のバランスをよくさせる

香りのレシピをこっそり教えてあげます。

パルマローザ1+ローズ1+ラベンダー2

ユーカリや、レモン、ミント等夏向きの香にもう鈍感になった脳には

是非このレシピを試してくださいね!