· 

2014年9月30日エキテン評判のお店になりました


2014年9月30日 エキテン評判のお店になりました

 

 

 こんにちは、

アロマサロンカモミールのミール長です。

 

先日、いつもお世話になったエキテンサイトから貴重なプレゼントを頂きました。

「エキテン 評判のお店」のステッカーです。

これです!!!

 

 

今回は店舗の口コミ・ランキングサイト「エキテン」では

全国430万店の中でも、特に消費者から評判が高かったり、

多くの注目を集めているような、

地域でも人気の名店を厳選した結果でしたそうです。

今回「エキテン 評判のお店」ステッカーを頂いた店は全部7115店舗があって、

アロマサロンカモミールもその中の一店舗です。

全てお客様日頃のご愛護と暖かいコメントのお蔭さまでした。

涙が溢れながら感動と感謝の気持ちがいっぱいです。

          

これから、もっともっとお客様から5点の評判を頂くように頑張ります。

皆様も、引き続きご応援とコメントをお願い致します。