· 

2014年3月17日 昔の知り合いと再会(奇跡)


2014年3月17日 昔の知り合いと再会(奇跡)

こんにちは、

今朝4時に起きて読書しましたアロマサロンカモミールのミール長です。

 

受験勉強でもないのに、なぜ4時に起きて読書したの?

実は自分でもよくわからないです。

普段いつも7時過ぎまで寝ましたのに、

今朝3時56分携帯電話の時間を見て目が覚めました。

 

そして誰かの指示に従ったように、

電気をつけずに自分の寝室を出て、

別の部屋に入って、

そこにある引き出しを出して、

中にある紙ケースの蓋をあげて

・・・・・・

3年前からずっと探しても見つけられなかった本が出てきました。

自分でも信じられないです、

なぜこのタイミングで?

 

あまり嬉しくて、急いでリービングに移して早速読み始めました。

この間、たくさんの方から同じ本を何冊頂きましたけど、

やはり、一番親しく感じているのは今朝見つかったこの一冊です。

10何年前からほぼ毎日読んでいました、

たくさんのメモや、カラーラインを見たら、

その時の自分に戻りましたような気分でした。

この本を見つかって、

まるで昔の知り合いと再会したような感じで、

そして時間を忘れてずっと読み続きました。

 

Dear Book

絶対二度目あなたを無くさない。